大阪にて開催された

バックパックフェス2023



登壇してきました〜ラブラブラブ



500人近く前にステージで

旅の話してきたよぉ!!!!!!!



1時間近くステージで色々

話させていただきました!!


夫婦でこうやって、各地で話せなんて

嬉しいなぁと思う赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート


そして、この、バックパックフェスタは、

ほとんどが大学生くらいの

若い子達!!!!


このイベントの一番のメインは

世界一周チケットをかけた

DREAMというコンテスト!!! 


各会場でセミファイナルまで駒を進めた

4人がステージで旅熱い思いを語ります!!! 


これが本当に、

胸に、ずーーーん!!!と

くるのよ!!!


夢を堂々と語る姿って

本当に胸を打たれる。

すごく応援したくなる!!!


そして大人と言われる私たちも

すごくパワーもらえる。  




わたしも世界一周したい〜!!!!



そんな気持ちで大阪の舞台が

終わりました〜!!!!


なんか今日めっちゃ青い。笑


スーツケースはこれ!!!


手に持っている、大きなバッグも

ついてるよ飛び出すハート飛び出すハート


これ!!!!


便利看板持ち看板持ち飛び出すハート



終電新幹線で帰る予定だったので

急いで駅に向かいます!!!


いつも、荷物持ってくれて、

優しい旦那さんですありがとう泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート


さて、間に合うのか…!!!!


​YouTube