富山から大阪に来ましたー!!!


大好きな野村屋のどら焼きと共に、

旅しに来たよーピンクハートピンクハートキラキラ



富山〜金沢〜大阪へキラキラ!!!!もやもや


大阪到着!!!!爆笑爆笑


そして会場の、

尼崎市総合文化センターに到着おねがいおねがい

今日は、バックパックフェスタ2023


こちらに二名で

ゲストとして登壇しますおねがい



こんな、芸能人みたいな

控え室、ありがとうございます笑い泣き笑い泣き



今日、こんなひろーーーいところで

はなすよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



きんちょぉラブラブラブ



夫婦でがんばろーラブラブラブ


Ayaキラキラ


PayPay


​YouTube