またまた!!!!

富山の遊び場!TVメンバーの


金子しゃんと、さだありさちゃんと

ランチしてきた〜ラブラブラブ



ペスカタリアン(お肉が食べられない)私に、 

おすすめしてくれたのがここっ!ラブ


ショーグンPIZZA



実はこのショーグンピザ屋さん、

ショーグンバーガーという

ハンバーガー屋さんが富山にあってね、

その系列店さんなんです看板持ち



しかも、ハンバーガーがすごい。

アメリカで行われたハンバーガー世界一を

決める大会に出場し、約30チーム中6位

なったの凝視凝視キラキラすごない?!?!?!笑



系列のピザ屋さんということで

ずっと気になってたよだれよだれキラキラキラキラ


メニューが朝豊富ラブラブ!!!!

肉不使用なのが嬉しい!!!!

富山らしい、ホタルイカや、カニを使ったピザ、

ハーブサラダやうなぎ、ゴーヤがのってるピザなど

とにかく変わり種!!!



柑橘系の炭酸(なんのフルーツだったけな)

がめちゃくちゃ美味しかった!!!!ラブラブ



そして、ヨーグルトドレッシングのサラダ。

(これまた超美味しい。家に欲しい。)



そして私たちが頼んだピザラブラブラブ 


ショーグンテリマヨxカニとトマトのクリームピザ


山椒ボンゴレxクワトロファルマッジ


にしました〜ラブラブ

生地がもっちもちで激ウマ笑い泣きピンクハート



富山の元気っこのお友達できて

嬉しい〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ほんと楽しかったありがとう!!!


富山の遊び場!さんとは

お互いYouTubeコラボしたので

お楽しみにぃいキラキラキラキララブラブラブ


はぁ、このピザ、東京にも欲しいほど
美味しかったなあよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート




​YouTube

チャンネル登録お願いします♡