富山、射水市での夜ご飯!!
今日は、私の大好きな富山の和菓子屋さんの
野村屋さんとご飯してきました!

(手に持ってるのがブラックどら焼き)


連れてきていただいたのが

射水市にある、丸屋さん。

(野村屋さんの同級生さんがやってるのキラキラ)



富山の地酒もたっくさんピンクハートピンクハートピンクハート

(ちなみに私の推しは、勝駒&林です)



聞いて。入った瞬間、

カニ、どーーーーん!!!!キラキラ



なんと、野村屋さんと、丸屋さんが

結婚祝いに用意してくれたの赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

嬉しすぎる!やばすぎる!!!



実際、渡された瞬間の顔は

えええ?!?!?!でした。笑



そのほかにも、色々富山の地のもの

出してくださって、



バイ貝の煮付け



とやまえび。(と呼ぶらしい)



新鮮すぎるタコの唐揚げ。



そして、きました。

先ほどの、カニ!!!



うおおおおお。

贅沢すぎる。



やばない???おねがいおねがいおねがい




サムネイル

​10杯いるから、じゃんじゃん食べちゃって!!!!by 野村屋さん。


ってことで遠慮なくいただきます!!!笑い泣き笑い泣き



野村屋さん、ありがとう泣き笑い飛び出すハート


最後、急に暗くなって、



わぁあ目がハート目がハート目がハート

ケーキだ!!!!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



これも、射水のケーキ屋さん。

メチャクチャ美味しかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート



野村屋さん、地元の射水ボーイズの

お友達の皆さん!!!!

ありがとうございました!泣き笑い飛び出すハート



幸せな、楽しい、美味しい夜でしたピンクハートピンクハート


食べに行ったお店はここっキラキラ笑い

丸屋キラキラ


私の大好きな和菓子

野村屋さんはこちらキラキラ




はぁ、幸せな夜だった。。。

富山だいすき!!射水市だいすき!!!





​YouTube

チャンネル登録お願いします♡