射水市でホテルに
チェックインラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

スーパーホテル!!!



ここのホテル、温泉

最高でしたピンクハートピンクハートピンクハート



ついた時、写真撮り忘れたんだけど、

ウエルカムドリンクのエリアがあって、

コーヒー、紅茶だけじゃなくて、

日本酒とか、地域の銘柄のお酒

無料であったの赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



すごくない?!泣き笑い泣き笑い



温泉も最高だった、、、



(写真は全て、楽天トラベルから借りました♡)


そして、今回お仕事でお世話になった方が

御祝をくれたのぉ!!!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



何かなと思ったら・・・

中尾清月堂苺大福!!!







これまじで

もっちもちニコニコニコニコ飛び出すハート





そしてドラえもんトラムの

十周年記念きっぷ飛び出すハート飛び出すハート



嬉しすぎる!!!!

ありがとうございます赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート



ドラえもんトラム、早く乗りたい看板持ち飛び出すハート





Aya 


宿泊したのはここっ!


ラブラブラブ