イベントバナー


富山県におりますおねがいおねがい


射水市で

寿司職人体験してきたよ!!ラブラブ


寿司アカデミー!!



ハッピを着て、いざお寿司を作ります!!!



実際に、本物の寿司職人さんが

教えてくれるんだけど、



撮ってもらった私たちの写真が、 



ほら。笑



漂う子供感。

お互い小さいからなーピンクハート


そして、できましたキラキラキラキラ



じゃーんピンクハートピンクハートピンクハート



最後賞状ももらえるのおねがいおねがいおねがい





やはり、圧倒的に、プロが作った方が

もちろん美味しいんだけど、

経験として楽しかった笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


これは、海外の人 方や、お子さん連れ

めちゃくちゃおすすめですピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ

ぜひ富山で体験してみてねキラキラキラキララブラブラブ



ふとした瞬間の写真が、

お互い半目なのウケるww笑い泣き笑い泣き



仲良しの象徴ですね飛び出すハート飛び出すハート愛愛


Aya看板持ち


​YouTube

チャンネル登録お願いします!





大好きなはちみつ紅茶が50%オフ!ラブ

イベントバナー