富山の射水市、内川にきましたラブ



ここほんと、きれい赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート

この辺りは

ナラタージュなどなど、

多くの映画のロケ地になってるんですニコニコ飛び出すハート


そんな内側にあるお気に入りのお店ラブ

imatoさん♡



ここでは、富山の新鮮なお魚が

真空パックされてて、すぐに

簡単に食べられるのがたくさんラブラブラブ



オリジナル調味料のポン酢は、

我が家の定番でもあるラブラブラブ

大好きな東海さん姉弟ウインクウインク



そして、漁船を持っている東海さんは

海上ツアーもできるんです〜ラブラブキラキラ

これっ!!!!




カモメさんに餌やりもしたよー笑い笑いキラキララブラブ


夜ご飯は、お寿司ラブラブ


秀鮨



富山の魚は世界一ぃ!!!



美味しかったですピンクハートピンクハート




日本のベニス、きれいだなあラブラブ





​YouTube

チャンネル登録お願いします💖