旦那さん、富山到着〜目がハート目がハート!!!!キラキラ
射水市でランチ!!!!


ローズロメオに行きました〜ピンクハートピンクハート



ここのね!!!

バラのバターがね!!!🌹



めちゃくちゃ

美味しかったの!!!びっくりびっくり


そして、こちらのお寿司



なんだと思いますか?笑



なんと

生ハム!!!びっくりびっくり

新らしすぎるびっくりびっくり


パスタもいただいて、


最後にバラのアイスラブラブラブ



そしてバラの紅茶笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



バラ尽くしなのよ。笑


でもこのお店、シェフが 

イタリアで修行されてて、



2016年イタリア大使館主催のイタリア産生ハムの 

レストランプロモーションで、全国最優秀レストラン

選ばれたお店なのキラキラキラキラ



富山で、海鮮以外を食べたいなって方、

イタリアン料理食べたい!って方は、ぜひ

ここおすすめラブラブラブ


そしてバラのメニュー

ぜひ頼んでみてグリーンハート


はぁ、バラのバターおいしかったなあ。おうちに欲しい!!!







​YouTube