富山ランチピンクハートピンクハートピンクハート


富山駅前の、商業施設

マリエの中で食べましたイエローハートラブラブ



漁師酒場 吉!

ここっ!ラブラブ



みてこれぇよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート

たまとろよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート



卵と、とろろと、お魚よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

最後、出汁を入れて

ひつまぶしみたいになるのよだれ

やばすぎ、美味しすぎびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



向こう側の、金子のねーさんが

可愛すぎる赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



しかも、金子しゃんが

ご馳走様してくれました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート


イケメン!姉御!よっ!赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ご馳走様でした赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そのあとも、たっっっくさん

相談乗ってくれてありがとすきた赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き飛び出すハート

優しい・・・赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

また月曜日会うの楽しみにしてます赤ちゃん泣き飛び出すハート


富山の遊び場TV スター


兎にも角にも!!!

富山のひつまぶし


ぜひ食べに行ってみてねーよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート


Ayaルンルン







​YouTube

ちゃんねる登録お願いします♡