富山へやってきました〜ラブラブ



毎度の如く、

いい天気ですピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとう富山県!!!

ありがとう立山連峰!!!ラブラブラブ



明日からは富山で撮影なのですが、

今日は、前乗りしてますニコニコニコニコ


そう!富山で有名なYouTuber

富山の遊び場!TVさんに

ゲストとして出演させていただいきました〜おねがい



美女!美女!イケメン!!!


めっちゃ昔から知ってたけど、

こうやってお会いするのは初めまして笑い泣きピンクハートピンクハート笑い


楽しすぎて、ランチ一緒にいくことに

なったよーピンクハートピンクハートピンクハート


そして、私たちのチャンネルにも

出ていただくことになったので楽しみ!!笑い


 

はあ、2人ともかわいい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






​YouTube

チャンネル登録お願いします♡