けいくんとでーーーーとっ!!!!
私たちが・・・めちゃくちゃ楽しみにしていた
アントマンの映画!!!!



試写会に呼んでいただき、

行ってきましたー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



今日は、声優さんもきていて、

ニュースにもなってたけど、豪華だった赤ちゃん泣き飛び出すハート



もうね、私たち夫婦、

ディズニープラスの

MARVELドラマほんと

全制覇してるくらい大好きなのびっくりマーク

もちろん映画も見てる!!!!!


ネット配信系のサービスなら、一番

ディズニープラス見てるくらい推し爆笑飛び出すハート


そんな私たちがずっと楽しみにしていた映画。



ネタバレやだからまじで

当たり障りないことゆってるけど、笑


とにかく!!!!

ロキのドラマも!!!

見て!!! 


いろんな時間軸が、繋がって(?)

うぉおー!!ってなるのが気持ちいい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


あと、カーンって時折、孤独な悲しい

顔するから完全には嫌いには

なれないのは私だけだろうか・・・

そんな表情も見てほしい!!!!

(わかる人には、わかる。笑)



ちっさな、アントマンの人形。笑

ちっさすぎて見えない。

ほんとはもっと見えないはず。笑



もともと、ドラえもんにしか

興味なかったわたしに、

MARVELの面白さを教えてくれたのは

旦那でした赤ちゃんぴえん飛び出すハート



ほんとありがとう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート

これからの新しいフェーズが楽しみだよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート


Aya.看板持ち 





​YouTube