夫いないライフに

ハマってる番組がこちら。


ソロ活女子のススメ指差し


主人公が、いろんなソロ活をしているんだけど

これを見るとめっちゃ、興味わくのびっくりマークびっくりマーク


ひとりで、気球乗ったり、

ひとりで、温泉行ったり、

ひとりで、サウナ行ったり、

ひとりで、ボーリングしたり、


これはひとりで、せんべろの回。


なんやかんや、わたしって

実はひとりが苦手。


喋っていたいし、

ひとりだと、無言がつらくて。笑


だけど、これを見ると、

ひとりでやるのも楽しそう赤ちゃんぴえん

って思わせてくれる。


わたしがパーソナルいったのも

実はこの番組に感化されてなの。笑


番組見ながらの、ひとりご飯は、



だいたいこんなかんじ。




ひとりご飯って、こうなっちゃう泣き笑い泣き笑い


ソロ活女子のススメみてたら、

銭湯行きたくなったなあ。


今日行こっかな看板持ち看板持ち


この番組に出会ってから、

ひとり時間もいいねピンクハートピンクハートピンクハート

って思えるようになった!


単純。笑


みんなは、ひとり時間好きですか?赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


Aya猫


家にあったドレッシング無くなって悲しい赤ちゃん泣き

梅味にハマってます。





​YouTube

チャンネル登録お願いします!