ダイエット&体力作りに

燃えているわたしです。笑


さて、

パーソナル今日も行こうとしたけど、
予約いっぱいだったので、

なにか試したい!!!えーんキラキラとおもって、
今日は機械の力借りました笑い泣き炎

新宿にある、
ラプンツェルサロンピンクハートピンクハート

初めてきて緊張してる。笑


デトックスドリンクをもらいまして、


カウンセリング!!!!


とにかく、フィリピンに向けて

お腹をきゅっとしたい笑い泣き炎炎


(夏服着るシーズンはがんばりたいのに、

急に思い立ったもんだから、

あとフィリピンまで2週間笑い泣き笑い泣き)


色々相談して、上半身集中で、

ハイパーナイフと、


ハイパーウェーブをやることに炎キラキラ



ハイパーナイフは、



暖かくなって

気持ちいい感じだったんだけど、


この次にやった、

ハイパーウェーブが

やばかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(やばすぎて、写真撮ってる暇

なかったよ笑い泣き笑い泣き笑)


説明すると、お腹と二の腕に、

パットみたいなのを巻いて、

電気みたいなのが流れるの!!!!雷雷


10分ごとに少しずつ出力上げてくれるんだけど

それがやばい。笑


効いてる感あるんだけど、

テレビとかだったら絶対

芸人さんがやばいやばいと

暴れるやつ。


おわったあと、

汗やばかったアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ


とともに、謎に

達成感・・・!!魂が抜ける飛び出すハートキラキラww


before



after


ねえ!!!!

お腹の!!!!

出方が!!!!!!!

ちがう!!!!笑



いい感じおねがいおねがいおねがい


地味にきつかった、

ハイパーウェーブ

結構トレーニングしたのと

同じくらい効果があるらしい!


夫はお仕事で地方行ってて

いないweekなので、

24時間自分の時間になるの!

なので、

やるやる詐欺してたことをやる!!!!

という時間を過ごしています。



パーソナルを受けたことで、

スイッチオンです!!笑


次は、脚集中で通いたいなと思いますピンクハート

新婚なので、いつでもウエディング着れるよう、

日々、準備ですびっくりマークびっくりマーク


最後に、へっこんで嬉しすぎて、

写真とったニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




あぁ、まだボトックスが切れてない笑顔。笑

はやくなくなってーーーー?笑


aya.立ち上がる


ダイエットノツヨイミカタ


ほぼ1ヶ月分が1000円キラキラ



​YouTube


チャンネル登録お願いします!