ついに、ついに、心で思っていた
カラダウゴサナキャ・・・
🏋️‍♀️
ジムイカナキャ・・・赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



を行動にうつしましたっ!!!!笑い泣き炎炎炎

20代は、わりとスマートな体だったんだけど、
ここ最近、食べた分、呑んだぶん、
ふつうに体につく。笑赤ちゃんぴえん

ってことで、
けいくんも地方行ってていないし、
家に帰っても、喋り相手いなくて
仕事から帰って、家でダラダラーっと
しててもなぁーーーもやもやもやもやと思って、


パーソナルトレーニング
してきました立ち上がる炎炎
やるやる詐欺から、卒業です!!!笑



友達が通ってて、良さそうだったからっていう
理由で決めたのは中目黒にある、
パーソナルトレーニングです!!!
(色々調べるより、とりあえず行動)


そしたらびっくり!!!!

トレーニングの前になんと、
整体してくれたのキョロキョロキョロキョロ!!!

整体した後の方が、可動域が広がって
いいらしいキョロキョロダッシュダッシュ

整体してもろて、トレーニング開始炎炎



久しぶりに身体動かして、気持ちかった!!

なにより、やっぱ
動くと心もスッキリするね!赤ちゃん泣きキラキラ




担当してくれたジュンペーさんが
やる気スイッチ押してくれたので、
楽しく頑張れた!!!!

セールしてるヨォキラキラ

ペアトレも最近多いらしいので、
次はけいくんも連れてこよっとラブラブ


夏に向けて・・・ってゆっても、

今月末からフィリピンにプチ移住なので、

なんなら半月後には夏。

間に合わん泣き笑い泣き笑い。笑


お家でも頑張るぞー!!!!!!





​YouTube

チャンネル登録お願いしますっ!