けいくんが北海道いっちゃって
寂しがいなーと思ってたら
お友達がお家来てくれたハートハート指差し


フランクなおみロレインでーす立ち上がる!!


なおみは、テラハのハワイ編に住んでて、

わたし湘南なので、テラハ友達ですにっこり飛び出すハート



でも実は初めましては、一緒にお仕事で

マカオ行った時びっくりマーク飛び出すハート


懐かしい!!!ラブラブ


実は、私たち結婚した日が、

1日違いなのラブラブ!!!!

すごくない?!



なおみは、結婚式に向けて、

グルテンフリーをしてるので、

お家にあったこちらで、

わたしの好きなパスタ作るよ!って

言ってくれたの赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



じゃんっ!!!!

麺と、卵だけのシンプルパスタ!!!笑



ただ、グルテンフリーのパスタでつくるの

初めてだったらしく、


いつも作るのは福岡にあるお店を

イメージしてくれてたらしい泣き笑い泣き笑い

ちなみに、これ。笑



想像とちがったのは、
グルテンフリーの麺がめちゃくちゃ
水吸ったからだってww笑い泣き笑い泣き

悔しがってて、可愛い笑い泣き笑い泣き
作ってくれて嬉しいよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

めちゃくちゃ
美味しかったですラブ

ありがとーなおみん!ピンクハートピンクハートピンクハート


めっちゃ喋って笑って

楽しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


一緒住んでたら

楽しかったすぎない???笑泣き笑い泣き笑い


そして、なおみの旦那さんも、

テラハ出演してた方なので、

初めて、ハワイ編見ましたにっこりにっこり



ハワイ編、おしゃれ泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今更になって、ハワイ編一気見しそうです泣き笑い



次は、ダブル夫婦で

アウトドアしにいこーニコニコ飛び出すハート


Ayaくま


ハイビスカスグルテンフリーハイビスカス





​YouTube

チャンネル登録お願いします!