おはようございます。
今日は東京に積雪ガーン!!!!!!
ニュースになっていたので、外を見てみると



ん???降ってない。

いや、降ってないというか、雨???


旦那さんが、1週間くらいお仕事で

北海道に行ってしまうので、お見送り。


テレビを見ると、

こんな欠航するの?!


とびっくりした雪模様。


私はお家でおとなしく、作業デーです。

この時期、まとめるものがたくさん。

書類!書類!書類えーん雷


先日、けいくんがポチってたこの

新しいプリンタが大活躍キラキラ



プリンタが届いた時、

嬉しそうにニヤニヤしてたなぁ泣き笑い泣き笑い


(隠し撮り)


それにしても最近のインクってすごいねキョロキョロキョロキョロ

ずっと使ってたの、こんな感じなんだけど、



最近はインクを入れ替えられる!!!


A4カラーの文書のコストが1枚あたり、

10円以上の節約になるんだってニコニコ

長い目でみると、入れ替え面倒だとしても

ぜったいこっちがいい笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


ってことで、けいくんが買ってくれたので、

ちゃんと紙とインク補充するので

貸してくださいピンクハート


そして、きのうのYoutubeでも報告したけど、

今月末からちょいと、旅立つので、

今月中に、書類おわらせます炎炎


よーし爆笑爆笑


AYAうずまき


我が家へようこそあしあと






​YouTube

チャンネル登録してねラブラブ