コーヒー好きの私たち。



毎日1杯は飲んでるし、
家にも、いろんな種類のコーヒーを
ストックしてますキョロキョロピンクハートピンクハート

私たちが来たのは、友達夫婦が

いってて良さそうだったこのお店!  ニコニコ


恵比寿から徒歩2分の

HaHaHaホワイトニング🦷



お席が3つしかない

超プライベートキョロキョロキラキラキラキラ


今年はイケメンになると

公言しているけいくんも誘って、

一緒にきました笑い泣きピンクハートピンクハート


店内、超おしゃれ空間に店長さんが

直接丁寧に説明してくれたよぉ!!!!!


ホワイトニングって、使う薬剤によって

効果が変わるらしいんだけど、



ここは、一回で白くなる自信がありますおねがいって

自信満々に言われて、そんなに言われると、

めっちゃ期待値ばくあがり笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ




そして、びっくりしたのが、

なんとこのお店、10分セットを

1時間もできるの!!


え、そんな照射出来るの?!っていう驚きおねがいおねがい


ひとりずつブースがあるので、

けいくんはばいばいバイバイ



爆睡する私と、


あとから写真もらったら、、、



なんか迫力満点な自撮り笑い泣きw


そんなこんなで、

1時間終わって、



写真撮ってみると。。。



えっ!!!!!



しーろっ笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


どれほど違うか、ビフォアフ

写真撮ってもらったんだけど、



けい


あや


え、

めっちゃくない?!笑い泣き笑い泣きピンクハート

一切加工なしですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


一度でこんな白くなってびっくり笑い泣き笑い泣き


白くなるまでは、定着させるために

短いスパンで来たほうがいい

ってことで、来週も予約した!!



えーなんか白いとほんと嬉しい笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート

キープするために、がんばろーっとラブラブラブラブ





私たちが行ったお店はここですキラキラ


サロンのインスタ🦷下矢印下矢印


結婚式は、今年来年には。。。

と密かに思ってるので、時間ある時に

詰めて準備していきたいですニコニコニコニコ


Ayaカエルカエル



ピンクハート楽天お買い物セールピンクハート







​YouTube

チャンネル登録お願いします❤️