今日はドライブで、
さいたまにいきまーすピンクハートピンクハートピンクハート


ドライブ中、

いつも歌ってくれる旦那氏。





いつもたのしくてありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だいたい、ドライブ中は、

ディズニーメドレー

90年代ヒットソング

懐メロアニソン


そして、たまーに、私が好きな

ラッパーやレゲエをかけてくれます泣き笑いキラキラ


ちなみに、わたしが一番すきな曲は、



EELMANさんの

simpleです!!!!!



まじ悩んだ時とか、背中押されるというか、

何事も、シンプル!!!っていう気持ちを

思い起こさせてくれますキラキラキラキラ

ぜひ、聞いて見てね!!!おねがいおねがい


では、いってきまーすピンクハートピンクハートピンクハート


Ayaルンルン






​YouTube


チャンネル登録お願いします!