最近夫婦でハマってる番組・・・!!!!


ブラッシュアップライフ!!



これみんな見てるー?!?!


不意な事故で亡くなった主人公が

人間に生まれ変わるために人生を

やり直し”徳”を積んでいくという

ストーリーなんだけど、


めちゃくちゃ面白い!!


バカリズムさんが脚本してるから

笑える場面も多いんだけど、


演者さんの会話がめちゃくちゃ

ナチュラルなのがまたいい!!


わかるわかるー!が多いw

(見てる人これわかる?笑い泣き)



糖質オフアイス食べながら

今日もTVerでみますラブラブラブ



そして、TVerみてたら・・



まさかの、キッズ・ウォーがあって

びっくりすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ世代すぎてやばい笑


この時代、めっちゃみんな

大好き五つ子からの、キッズウォーだったよね!



きょうも、

この巨大じゃがいもでくつろいでます。笑
近藤あや『家に届いた、とんでもない贈り物。』大変です。やばいものが届きました。郵便が届いて、ピンポンから5分以上家まで来なくて、なんで??って思ってたら電話が来て、『すみません、家に入らないかもしれませ…リンクameblo.jp


良い加減この芋の置き場に困る…笑



🍨低糖質アイス🍨 






​YouTube


チャンネル登録お願いしますジンジャーブレッドマンさくらんぼ