お風呂からあがったら、


今日は僕がつくるよ!!にっこりと、

残り物の恵方巻き材料で、

恵方巻き作ってくれましたびっくりマークよだれピンクハートピンクハート



材料なんだろー?と見てみると、、、



お魚、アボカド、、、

じゃがりこ?!?!あんぐりあんぐり



しかも、さらにそこに



黒蜜?!?!驚き驚き驚き



いやいや、旦那よ・・・

大丈夫???驚き驚き驚き


とそわそわしてけど、

切って盛り付けてみると・・・



あら、なんか美味しそう笑い泣きピンクハートピンクハート



こっちもネバネバして

美味しそう。



味噌汁はわたしが作ったよぉおねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


富山の日本酒と共に

いただきますっ!!!!!!!!





食べたみると。。。


日常を載せるサブ垢インスタグラム!!



こんな感じでした笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

さすがけいくん!!!!



意外な組み合わせ、まじで

美味しいから真似して見て笑い泣きピンクハートピンクハート


作ってくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

フルはYouTubeでみてねハート



チャンネル登録もしてくれたら

嬉しいです赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート