節分ですね節分節分ピンクハートピンクハートピンクハート
夫婦になってはじめての節分!

豆投げて家の中散らかるのは
片付けが嫌なので、



恵方巻きだけつくりますキラキラ


どうせならって感じで、

YouTube撮ってたからあまり

写真はないんだけど、

めっちゃ楽しかった笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート




わたしの恵方巻き



一方、


旦那の恵方巻き。




いや、けいくんの
おしゃれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!

まじで性格出てますww

センスだなあー笑い泣き笑い泣き

お互い、相手の恵方巻きを食べたので、
わたしは、けいくんの貰いました口笛口笛

めっちゃ美味しかったおしゃれ恵方巻きの
中身が衝撃だから 


ぜひYouTubeみてね!!!

みなさんは、節分、
なにかしましたかー??口笛口笛ピンクハートピンクハートピンクハート




Ayaうさぎうさぎ









​YouTube