さて。

前のブログでさらっと触れた

旦那がハマっているもの。

ルーキーズ。(懐かしすぎ)


このドラマ見終えた後、、、



Amazonでポチってたw笑い泣き笑い泣き



しかも、ピンクのわたしの

まで用意されているキャップ



ってことで、いっしょに

キャッチボールにきました!!



ちなみに、お互いまったく

野球経験ありません。笑




1時間くらい、キャッチボールしながら

ぺちゃくちゃ話して、



褒め上手な旦那さんは

たくさん褒めてくれました泣き笑いピンクハート


せっかく買ってくれたから、一緒に

少し続けてみようと思います笑い泣き笑い泣き飛び出すハート



​YouTube

チャンネル登録お願いします!



夫婦で遊べるものあしあと