銚子で見つけたお寿司やさんニコニコピンクハートピンクハート



島武いってきましたーびっくりマークびっくりマーク

ちなみに銚子、調べたら、めっちゃ

お寿司屋さん多かったあんぐりあんぐり



お寿司だけじゃなくて、定食もあるんだけど、

今日は、お寿司の気分だったので看板持ち飛び出すハート


そして、見てっ!!!!キラキラ


でっかい海老っさそり座さそり座凝視凝視



お味噌汁も、海老汁。
おいしかった、、、赤ちゃんぴえん飛び出すハート



たくさん頼んだよねニコニコニコニコ飛び出すハート


中でも面白かった&びっくりしたのが・・・


これぇええ爆笑爆笑飛び出すハート!!!!キラキラキラキラ

伊達巻よだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



銚子って調べると、伊達巻が有名って

出て来てたんだけど、こんな感じなのが

人気なの?!凝視凝視



めっちゃ甘くておいしかった!

プリンみたいな感じで凝視凝視びっくりマークびっくりマーク

それにしてもデカすぎたなぁ爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート


しあわせっ!!!!キラキラキラキラ


2年連続の、銚子

楽しかったです飛び出すハート飛び出すハート

(ちなみに昨年は、ここ行った!)


📍屏風ヶ浦ダッシュ


また来年も銚子いこーニコニコニコニコ飛び出すハート


Ayaにっこりにっこり









​YouTube


チャンネル登録お願いしますピンクハートキラキラ