けいくんと、東京駅で撮影ニコニコピンクハートキラキラ



YouTubeも撮影してたら、知らない

おじいちゃんが近づいてきたの不安


あ、なんかマスク外して

三脚たてたりしてるから、

文句かな?!不安不安とかおもってたら、、、


お姉さんのこと、

撮ってもいいおねがいおねがい?』


・・・へ?!わたし?!笑



ってことで、なぜか撮られたww笑 


私がまったくの素人だったら、

そんなの怪しすぎて、なんとなく嫌だけど


もう写真も動画もネット上に自分のは

溢れてるから、気にしない口笛口笛


綺麗だから撮りたくなったと言ってくれた

茨城から旅行に来ていたおじいちゃんびっくりマークびっくりマーク

ありがとうね笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ


(微妙な笑顔w)


そんな、今日の150cmコーデ。


お友達のブランドのCAP昇天





VALENCIANO かわいいから

女子にもおすすめっピンクハートピンクハート

わたしもパーカーとか持ってる口笛キラキラ


トップスはこんな感じのやつピンクハート






​Youtube


チャンネル登録お願いします♡