こんにちは日曜日キラキラニコニコニコニコ


先日、夫婦で白濱家のホームパーティに

誘っていただき、ごはんしてきました〜おねがいピンクハート





ラブリちゃんこと、白濱イズミちゃんとは

初めまして不安不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(モデルさんだし、会う前緊張してた笑い泣き笑い泣き)


だけど、そんなこと感じさせないくらい、

超かわいい&美しい& 

そして超優しくて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


仲良くしてくれて 

嬉しかったです赤ちゃん泣きハートハートハート 


しかも『よかったら使ってみてねにっこり』って、

イズミちゃんがプロデュースしている

ikaw(イカウ)のアイテムを

いただきました赤ちゃん泣きふんわりリボン



ikaw ってフィリピンの言葉で、

あなたっていう意味があるのおねだり飛び出すハート



デザインもめちゃくちゃかわいいニコニコニコニコ


そして早速使ってみたびっくりマークキラキラ


つけ心地も香りも、超良き目がハート目がハート!!

少量ですんごく伸びるキョロキョロキョロキョロ

2プッシュで、顔も首もいけましたラブラブ


乾燥のこの季節、めっちゃ愛用します目がハート飛び出すハート


色んな、いい化粧品や、いい化粧水だったり、

手頃でいい美容アイテムも、たくさん

溢れてるからこそ、思いがあるモノを

使いたくなるにっこり


ikaw のアイテムたくさんあるから

フルで使ってみたいなぁラブラブラブラブ


ikawのインスタグラム♡


はぁ、全部がかわいいニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


しかもいま、1/31まで伊勢丹新宿店で、

ポップアップ開催してるみたいラブラブ



フィリピントークで盛り上がって、

楽しい夜でした看板持ち飛び出すハート


姉弟揃って、フィリピン愛と、

夢と行動力があって尊敬するし憧れる赤ちゃん泣きキラキラ


私と、けいくんも、フィリピンに住みたいとか

フィリピンでお仕事つくりたい!とか

色々思うことたくさんあるから、

がんばりたいですにっこりにっこりびっくりマークびっくりマーク




Ayaうさぎラブラブ


​Youtube

チャンネル登録お願いします♡



イベントバナー