星野リゾート BEB5

で遊べるアクティビティキラキラキラキラキラキラ


1/24-3/24まで

温泉プール(トンボの湯)を

開催してるんですラブ



かわいい映えるような

浮き輪もたくさん用意してあって、





萌え系の浮き輪であそぶ

旦那がかわいい!!!笑い泣きピンクハートピンクハート


一方、嫁は、


めちゃくちゃ温泉として

寛いでましたww猿猿



ちなみにこれ、公式が載せている写真で、

雪が降ってたらこんな感じ看板持ちキラキラ


私たちがいる日、晴天すぎて
雪一つなかった笑い泣き笑い泣き
晴れ女でごめんなさい泣き笑い泣き笑い


とりあえず私も可愛い写真撮ろうと思って

可愛い顔撮れたーラブとおもって、



浮き輪の中で

動き回った瞬間、



一瞬で撮れる写真がこの顔

ってむしろ奇跡じゃない?笑


楽しかったからオールOKラブラブ


そのあと、キッチンカーが目の前にあって



私はホットワインのんで、

夫はクラムチャウダー食べてたおねがい


あと、ここにはサウナもあって、


2人でやってきたよ!口笛口笛


温泉プールに、サウナに、

あと焚き火もあって、

めっちゃととのう空間でした赤ちゃんぴえん飛び出すハート


3/24まで開催されてるから

ぜひ行ってみてねー目がハート目がハート!!!!キラキラキラキラ


下矢印楽天トラベル下矢印


Aya.くちびる





​Youtube

チャンネル登録お願いしますっ!