夫けいくんが1週間くらいぶりに
おうちに帰ってきました〜おねがいピンクハート


おかえりっ!!キラキラ


実は、けいくんは

フィリピンに行ってましたぁ!


フィリピン観光省と、白濱亜嵐さんの

撮影で、撮影監督としてフィリピンに撮影に

行ってたんです〜ニコニコニコニコ


旦那のインスタグラム



私の第二の母国の観光省と、

お仕事していて妻としても誇りですキラキラおねがい

私のママも喜んでるっ泣き笑いキラキラ


そんな、けいくんから、

フィリピンお土産ピンクハートピンクハートピンクハートよだれよだれ



この、ウベのリキュールイエローハートびっくりびっくり

(ウベって、日本で言う紅芋みたいな紫芋!)


撮影で行ってきたとき飲んで美味しかったから

買ってきてくれましたラブラブラブ






飲むの楽しみだなあ〜赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

私も早くフィリピンに帰りたいびっくりマークびっくりマーク



1週間ぶりの再会、嬉しいっピンクハートピンクハートピンクハート


Ayaにっこりにっこり

 

星フィリピンのお酒星




​Youtube

チャンネル登録お願いします!