おはようございますラブラブ

今日の朝放送の、テレビ朝日
『朝だ!生です旅サラダ』
サイパン特集をしていました目がハート



注目されてるスポットとして、

マリアナライトハウスがラブキラキラ



ここ、私たちも行きましたピンクハートピンクハート

マリアナライトハウス



そして、けいくんが作った映像も、今回

使っていただきましたグリーンハートグリーンハート



旅サラダは、昔から見ていた番組だから

とても嬉しいーピンクハートピンクハートピンクハート


旅サラダガールズに憧れて、どうやったら

なれるかめっちゃ調べたくらい泣き笑い泣き笑い

オーディション受けたいなあ。。。


そして!!番組でも伝えられてますが、

今マリアナ政府観光局さんは、

超お得に旅できるキャンペーン

してるので

見逃さないで!!!!キラキラ


内容はこんな感じ爆笑爆笑ダウンダウン


ユナイテッド航空直行便

往復で旅行した人に、


ゴルフ、ダイビング、

歴史ツアー、ウォーターパーク

などが無料!!




②2020年3月以降に

婚姻したカップルには

200ドルクーポンプレゼント!!



③旅行代金3万9000円

安くなるサイパンサンキュー

セール開催中



やばない?!笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


詳しくは、マリアナ政府観光局

HPを見てみてねラブラブラブ




まっじでお得すぎるし、

直行便でたったの3時間半でつくラクさピンクハートピンクハート


昨年、私たち夫婦もマリアナ諸島

サイパン、ロタ島、テニアン島と

回ったんだけど、


想像の何億倍もサイパンが

良すぎたのラブラブラブ


サイパンって、昔流行ってたよね〜って

イメージだったんだけど (ごめんなさい)

そんなことない!!!


人の温かさだったり、綺麗な自然と、

アクティビティ、全部兼ね備えてるおねがいおねがいびっくりマークびっくりマーク


正直言って、昨年旅した中でも、

サイパンはかなり上位なんです凝視飛び出すハート


そんな言っても、わかんない〜凝視って

思うかもしれないので、ぜひ私たちのYoutube


サイパンまとめ


見てみてくださいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



6本にわたって、

マリアナ諸島をアップしてます飛び出すハート


私たちもまた、

サイパン行きたいなぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


Aya猫




ROXYの水着ばっか着ています。

セールしてるニコニコニコニコ飛び出すハート