福岡ハシゴ酒。
二軒目は、泊まってるホテルから歩いて
すぐのお店に来ました!!!!

泊まってるのはここキラキラ


エースっていう居酒屋さん!!!!


なんとここ、


バーニャカウダがお通しで

食べ放題なのあんぐりあんぐり!!!!



こんな野菜高騰してる時代に

優しすぎないか???赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



(ちなみに手に持っているのは

メガサイズです。笑)



ここでも、ゴマ鯖たべたー飛び出すハート飛び出すハート

お店によって味付け全然違うから食べ比べ

美味しい赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート



お店の雰囲気もよくて、また福岡来たときは

ゆっくりきたいなラブラブラブ



帰りは、コンビニでアイス買って、

ホテルでゆっくり、呑みながら食べながら

しました飛び出すハート


このセブンのモンブランアイスめっちゃ

おいしかった・・・ラブラブ


今日の150cmコーデスター笑い


NO COFFEEっていう福岡のブランドの

コンバースのコラボ流れ星


コンバースコラボはもう

見当たらないんだけど、他のやつも

可愛いハートハート









ロングブーツハート


これからの季節もまだまだ履けるから

重宝してるぅうううキョロキョロキョロキョロピンクハートピンクハート



Aya流れ星


​Youtube

チャンネル登録お願いします♡