福岡2日目グルメ口笛口笛ピンクハートピンクハート


福岡名物、ゴマ鯖を絶対たべたかった

私たちキラキラ!!!!


食べたいものは、直前の気分ってことで

予約とかしてなくて笑い泣き笑い泣き

移動中必死に、お店を探して、

ここに決めました看板持ちびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


📍はじめの一歩


ここ人気店で、予約キャンセルされてので

その隙間の1時間だけだなら大丈夫です!

ってことで、弾丸ゴマ鯖ニコニコ飛び出すハート


まず、お通しが最高あんぐり飛び出すハート


3人だから、3つくるけど、

全部種類が違う!!目がハート目がハート


こういうの嬉しい。

そして、大好きな焼酎ハートハートハート

わたしはソーダ割りがすきですキラキラ



ゴマ鯖を待ってる間、時間がないわたしたは、

食べたいものをとりあえずオーダー!!!


…しようと思ったけど、



サムネイル

​このあともハシゴしたいよね



満腹にならないほうがいいよね

サムネイル



サムネイル

​このおまけの目的は、ゴマ鯖だ!
ゴマ鯖だけにしよ!!!看板持ち


ってかんじで、ゴマ鯖だけ


&


大好きなだし巻き卵で、我慢しました!!



そして。。。

きました!!ゴマ鯖!!!!キラキラキラキラ



うひょー!!!!

美しすぎる!!!!!!


ご飯も注文して、いっしょにパクリ。ニコニコ


 

や、や、やばい!!!!

美味しすぎるぅ!!!!!!



わたし、ほんとは青魚苦手なんだけど、

ここ美味しかった!!!!

めちゃ青魚感ないひらめきひらめき


そして、ゴマダレで誤魔化されてないのがいい。

タレ美味しすぎて、ご飯も、ゴマ鯖も

足りないくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一緒に、5038っていう

ゴマ鯖にあう日本酒も

頼みましたピンクハートピンクハートピンクハート


よく動いて、遊んだ日のお酒は

美味しいなあラブラブラブ


ここのお店まじで美味しかった!

また食べたいラブラブ


ぜひ行ってみてねん!!!!キラキラキラキラ


Aya猫




食べる前にカロリミットピンクハート



福岡でおすすめホテルハート


使ってるスーツケースはこれグリーンハート



​Youtube

チャンネル登録お願いします♡