おはようございますニコニコニコニコ
福岡の朝です飛び出すハート
(昨日もよく飲んだ!二日酔い!笑)



私たちが今回泊まってるホテルは、ここ飛び出すハート


ホテル Mei



おしゃ!

博多駅、天神に近くてアクセス最高キラキラキラキラ



お部屋はこんな感じキラキラ

3人で1部屋に泊まれますキラキラハート





仲良しだから、ベッド2つで

問題なしダッシュキラキラ


今回持ってきたスーツケースは

おにゅうです!!!!


ずっと使ってたやつが、ついに壊れたので、

短期旅行スーツケースを新調しましたお願い気づき



Awwのスーツケースですブルーハートグリーンハートブルーハート


このスーツケース、外からの見た目も

可愛いんだけど、なんてったって、

中が超可愛い!!!!!!



柄がついてますキラキラ

このデザインをしたのは、お友達の

フランキーなんですブルーハートブルーハート



写真は、去年一緒に、

北海道行った時のキラキラ



めちゃかわいいし、

おっきなボストンバックも

ついてるしお気に入りブルーハートブルーハート


1泊、2泊サイズ


短期旅行サイズじゃない、大きいサイズも

ありますラブラブラブ


6泊、7泊サイズ


上矢印上矢印ページ飛んだら色選べるよチョキ


スーツケース探してる人は

ぜひブルーハートブルーハートブルーハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


そして、ホテルMeiは、

下にカフェもついてますっハートハートハート





なんと、東京で大人気、大行列の

ダイワのフルーツサンドが

売られてましたびっくりびっくりキラキラキラキラ



どうやら、コラボしてるみたいだねハートハート

オープンと同時にすこし列になってたけど、

昼くらいには逆にすぐ買えたよ!!!!



いや…立地も、部屋の雰囲気も、

カフェある感じもパーフェクトラブラブ



めっちゃおすすめだ

このホテルピンクハートピンクハートピンクハート


Aya流れ星コアラ


​Youtube


チャンネル登録お願いします💖