福岡といえば
屋台!!!!!ラブラブラブ


夜も遅くなってきて、ちょうど

にぎわってきましたラブラブラブ



空いていたところに入ったよー!


(しーちゃん&親友ちゃん曰く、屋台は、

人と絡める場所だから、さっきの成果を

見せる時だとw笑い泣き笑い泣きニコニコ)



しっかり入り口の横4席、

陣取って、練習しようとしたんだけど、


お腹空き過ぎて

食に一生懸命な私たちであったw



ふぁあ、

明太卵焼きだいすき。





二軒目の屋台もいったんだけど、この時にはもう

楽しくて写真がほとんど残っていません。笑





どこか忘れたけど、ここの屋台のおっちゃん

イケおじでした!!!!そして天ぷらが

美味しかったなあニコニコニコニコニコニコ


わかる人いたら、教えて欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



AYAコアラピンクハート




いっぱい食べても、カロリミットで

リセットしちゃうもん!!おねだりびっくりマークグッ


28回分が1000円ですキョロキョロラブラブグッ




​Youtube



チャンネル登録よろしくお願いします!❤️