福岡の、になりました!!!!


いったんコンビニに寄りまして、


準備完了炎炎ハッ



この子達の、本気具合が大好きww


そしてわたしたちが向かったのは

ホテルからも近かったこちらびっくりマークびっくりマーク


花三角市場花


もうこの雰囲気が最高に

好きすぎるお願いお願い気づき気づき


インスタグラムで調べて、ここにしよって

決めたお店は、焼きとりのひびき



席の雰囲気もいい感じグッニコニコ飛び出すハート



このお店おもろいのよよだれびっくりマークびっくりマーク

見てこれ。ドン安驚きびっくりマークびっくりマーク



飲めば、飲むほど安くなる。よだれキラキラ


普段から、ハイボールと焼酎派なので、

九州なら、焼酎を飲みたい私。



どの銘柄でもOK嬉しすぎるラブラブラブラブラブラブ


食べ物は、THE お酒のつまみよだれびっくりマークびっくりマーク





私、とうもろこし🌽のフライ?



トウモロコシのフライみたいなの

めっちゃ大好きで、福岡で大好きな

お店あったんだけどコロナで閉まちゃってぐすん

あれ以上大好きなのに出会ってないなぁおねだりもやもや


でも、福岡ってあるあるのメニューなのかな?


ってな感じで一件目を楽しみましたピンクハートピンクハート


(4杯目から100円になるけど、

飲み歩きたいのでここでドロン!!!

ちなみにわたしは3杯で断念。笑)



途中から、しーちゃんの親友ちゃんも

合流して、4人になったよピンクハートピンクハートピンクハート


ここの三角市場、こういうお店が

ぽんぽん固まってるから、ぜひ飲み歩きに

おすすめです!!!!キラキラキラキラ



AYAコアラ



​Youtube


28回分が、なんと1000円!!下矢印下矢印