福岡到着〜ピンクハートピンクハートピンクハート 


飛行機から降りようとした時、

『近藤あやちゃんですか?キョロキョロって

後ろの方が声かけてくれて

『あっ!はい!ニコニコ』って答えたら、
なんと!!!
『ジョーの姉なんですおねがい

え?!?!じょーくん!?!

そう、じょーくんとは、
私たちの友人であり、オーストラリア
3500キロ一緒に縦断した、
Youtuber大家族フォーサイス家
長女いおりちゃんのパートナー
ジョーくんです!!!!!!!!!!


え、偶然乗った飛行機で、

同じ日の、同じ時間に、

斜め後ろの席なんてある?!?!?キョロキョロキョロキョロピンクハート


けいくんがプロポーズしてくれた時も、

一緒にいた、大切な2人だよ!!!!


すごいすごい!!



運命だなっておもったww赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


フォーサイス家とであったことがきっかけで

私たちはYoutubeをはじめたんですニコニコ

だから、とっても感謝してるのおねがいおねがい!!



フォーサイス家のYoutube

ぜひみてみてね!!ラブラブラブラブ



そんなこんなで福岡到着した

私たちが向かったのは、

空港内でみつけた、こんな便利なサービス!


CARGO PASS乙女のトキメキ

スーツケースをホテルまで

500円で送れるサービスキラキラ

(中央区、博多区のホテルなら乙女のトキメキ


空港で見つけたんだけど、めっちゃ

便利!!!これで手ぶらラブラブラブラブラブラブ



ぐっばいスーツケースグリーンハートグリーンハート


そのあと、


サムネイル

​Shin Shin ラーメン食べたい!!!

ってことで、博多に来ました!!!!



15分くらい並んで、



念願のしんしんブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


私は、明太焼きラーメンにしたよピンクハートすごいボリューム笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おまけ。 



お菓子がたくさんついてる

家電はな〜〜んだ???



めっちゃ考えてるww

誰かわかる??凝視凝視


​Youtube

チャンネル登録お願いします!



しんしんラーメン

明太子

もつ鍋