グランオーシャン

リュクス海熊野から

見える夕陽おねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



☝️こちらに併設されているグランピングですラブラブ



iPhoneでもこの綺麗さピンクハートピンクハート

夜ご飯は、お部屋の下に、自分たちだけの

バーベキューが

用意されてました!!!!おねがいおねがい



私はお肉を食べられないので、

海鮮を多くしてもらったよぉ目がハート目がハート


他にも、アヒージョ



ブイヤベースのスープ



もあって、ほっこりハートハートハート

〆の、米粉ヌードルまであって嬉しいハートハート



風が当たらないように、壁もあるし、

暖炉もあるから暖かいですハートハート



私が持っているのは、

みかんハイボールハートハートハート


和歌山って感じだねイエローハートイエローハート

なんかめちゃサイズがおっきすぎて

嬉しい&びっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夫の美味しいと、寒いの顔が

じわる笑笑い泣き


冷えた体は、温泉で温まりましたラブラブ



最高な2泊だったな〜ラブラブラブ




また泊まりたいラブラブラブラブラブラブ
関西方面の人にとくにおすすめのお宿ですピンクハートピンクハート





宿で出会った素敵アイテムルンルン







​Youtube