さあ、グランピングの

目の前にあったこちら。


くじら博物館🐳ブルーハートブルーハートブルーハート




グランピングから徒歩、

秒で到着!!

きました〜ピンクハートピンクハートピンクハート


入ってすぐ、

イルカショーのアナウンス

が聞こえたので、まっすぐ向かうとダッシュダッシュ





大人気!!!!驚き驚きキラキラキラキラ


ここの、イルカちゃんすごいよ。




見てこの美しさ!!!驚きキラキラ




え、ほんと美しい!驚き驚きキラキラ

iPhoneだよ???笑



ショーが終わって、

おおお目がハートキラキラと感動していると、


『先着30名さま、

イルカにタッチ参加できます〜おやすみ


というアナウンスが。


イルカにタッチとは!!!

わかんないけど、

とりあえず参加したい!笑目飛び出すハート




ってことで並びました!!

((なんと、ギリギリだった笑い泣き笑い泣き))


ラッキー!グリーンハートグリーンハート目がハート

(数字が34なのは謎だけど、30に入れたの!)


タッチしてるのは、動画で収めてたから

Youtubeにアップするのでそれまでお楽しみに!




記念撮影もしたよんイルカブルーハートブルーハートブルーハート


他にも、いろんなイベントがあって、




カヤックアドベンチャー

とか、

ふれあいスイム

とかすごくない?!驚き驚き


私たちは、寒かったので、

ベーシックそうな、餌あげ体験しました目がハートびっくりマーク


はーい、ご飯だよ〜ピンクハート


なんとこちら、

クジラさん!!!!!ピンクハートピンクハート



カメラ目線🐳ピンクハートピンクハート
かわいいーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そして、写真スポットのここ!!!!



この水槽にはなんと

イルカちゃんがいます!キラキライルカ



これ、スマホでぱしゃって

撮ったの超すごくない?!イルカ驚きキラキラ



ここは、イルカやクジラと

触れ合えてめちゃ楽しかったピンクハート



これはすごかった。。。

2人で水族館デートは初めてだったので楽しかったイルカピンクハート目がハート


続くハイビスカスハイビスカス



​Youtube


泊まってるところはここびっくりマーク

地方の遊びはここから探してますイルカ

 

コーディネートはこれですハイビスカス