おはようございますおねがい


グランオーシャンリュクス海熊野で迎える

朝ですニコニコニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


この施設に併設されています指差し飛び出すハート




まっじでよく寝た!!!!!

ばっくすい!!!

朝は、カモメの鳴き声で起きたよおすましスワン


私は、朝から元気なので、

寝ぼけている旦那をおいて、準備開始びっくりマークびっくりマーク



今回持ってきてる化粧水たちを

紹介するねー!!!!!!ハートのバルーン


まず、

安達祐実さんプロデュースの、

①Uptピンクハートピンクハート



化粧水は、少ない量で十分だから

まだ残ってるけど、


クリームは、つけ心地良過ぎて、

必要以上に塗るせいで、

もうすぐなくなる爆笑爆笑ピンクハート


マジいい香りで

大好きなのおねだりおねだりびっくりマークびっくりマーク

 


旅中になくなったらクリームなし嫌だから

もう一つのお気に入りの

コックリ系クリーム!!!!

②アボカドバタークリーム

持ってきたグリーンハートグリーンハート



これまた、めっちゃいい香り!!


そして何度もリピってる

お気に入り爆笑グリーンハートグリーンハート


アボカドってどんな匂い!?って

思うかもだけど、甘めな感じ!!!!  




つけたらこんな感じで、

微動だにしません。笑

超コックリ系。



スーパーコックリ系ですニコニコニコニコ


たぶん、クリーム系では、

1位か2位くらいにお気に入りですグリーンハートグリーンハート





プレゼントにもおすすめグリーンハートグリーンハートグリーンハート


そしてそして、

メイク落としと、洗顔

こちら飛び出すハート飛び出すハート



オーストラリアのブランド

③ジュリークをつかってます赤薔薇ピンク薔薇


バラの香りが超いい香りおとめ座

洗顔はミルクタイプだから、顔が潤いながら

メイク落としできて、乾燥知らず目がハート目がハート


洗顔も、ふわっと広がる感じの

気持ち良い洗い心地でお気に入り赤薔薇



ちなみに、化粧水も、洗顔も

夫と兼用ですw泣き笑い泣き笑い


(てか、使ってて、これいいよ!って

試しに使わせてみたら、そのまま気に入って

使われていくことが多い笑い泣き笑い泣き。笑)




私が準備してる間に

寝ちゃった夫。笑


そっとそこに座ったら、手を握ってきました。

かわいいなぁ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



赤薔薇愛用品ピンク薔薇




☝️このアボカドオイルも家で使ってる!!!!

夜だけ使ってるから、1ヶ月持つニコニコピンクハートピンクハート




​Youtube

チャンネル登録お願いします💖