お風呂は、お隣にある旅館


太地温泉 

花いろどりの宿 花游(かゆう)



こちらの温泉に入れるのピンクハートピンクハートピンクハート

露天風呂もあるよピンクハートピンクハートピンクハート

さいこうキラキラキラキラキラキラ


それとは別に、プライベートな時間も作れる

貸切ジャグジーもありますラブラブ





お部屋に備え付けられている

アメニティがすごい!!!!


THREE だよ!!!!



しかもしかも、

ドライヤーは、Refa!!!!



えっ、ってことはまさか・・・

と思い、シャワーヘッドみたら、



うおおお!!!

こっちも、Refa!!!



ずっと使ってみたかったけど

試したかった。笑

これ欲しい!!!笑い泣き笑い泣き


ここにあるインテリアや、アメニティ

良過ぎて、全部欲しくなるww



続くおねがいおねがい



泊まってるお宿はここピンクハートピンクハート


ここに併設されている、グランピングです✨

温泉は、お宿のつかえますイエローハートイエローハート



THREEよかった花



Youtubeやってます



チャンネル登録お願いしますピンクハートピンクハートピンクハート