マリオを終えて、外に出ると、
めっちゃクリスマス笑い泣き笑い泣き



USJはまだクリスマスシーズンでした。笑 笑い泣き笑い泣き


大好きなスパイダーマン行ってきた目がハート飛び出すハート


スパイダーマンは、ねずみランドでも

遊んできたけど、スパイダーマンの

アメイジングスパイダーマンVer.



超楽しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

スパイダーマンと空飛んでたニコニコニコニコ飛び出すハート



ハリーポッターのエリアも

行ってきたヨォよだれびっくりマークびっくりマーク



この、もくもく感と、雲の感じ

ちょー雰囲気ない?笑



本物の世界みたい凝視凝視びっくりマークびっくりマーク

ハリーポッターのアトラクション

多分初めてやったと思うんだけど、



ほぼ、目を瞑ってたww

酔いそうで、意識飛ばしてた爆笑



最後は、ジョーズにのって、

きました!ニコニコ飛び出すハート


ジョーズの船の運転のお姉さんが

ちょー好き目がハート目がハートびっくりマークびっくりマーク



サクッと行く予定が、なんやかんや

閉園時間までいた爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート



楽しかったねありがとうピンクハートピンクハート


おわってから、2日連続の・・・居酒屋さん

しんちゃんにきた!泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

(夫、ここ好きすぎやねん)



嬉しそうww


昨日は、よっぱらって、

かすうどんしか食べてなかったから、

色々たのんだよー飛び出すハート飛び出すハート



190円のレモンサワー最高ニコニコ飛び出すハート



卵かけごはんと、豆腐、



餃子もよだれピンクハートピンクハートピンクハート

あと、わたしが居酒屋さんで

絶対頼むのが、だし巻き卵ピンクハートピンクハートピンクハート



おいしかったーピンクハートピンクハートピンクハート


朝から晩まで楽しい一日でした目がハート目がハート



​夫婦でYoutubeやってます!




大阪の帰りに絶対これ

買うって決めてるよだれ飛び出すハート飛び出すハート