大阪といえば。。。
とりあえずUSJ目がハート飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク
きてみました看板持ち飛び出すハート



ふたりでくるのは初めてのUSJびっくりマーク

前に来たのいつ?!ってくらい記憶ないww


平日だし、もう5日だし、

空いてるかな〜びっくりマークって思ってたら、



めちゃ混んでたー!!!笑


年パス勢が多かったびっくりマークびっくりマーク

USJの年パスって、

1万2000円くらいなんだよね?!

2回くれば元取れるもんねあんぐりびっくりマーク

大阪の人たちが、年パス買う気持ちわかるー!


全然無知すぎてUSJ来ちゃったけど、


こうやってアプリで待ち時間わかるの

すっごい便利目がハート目がハート飛び出すハート



とりあえず、SNSでよく見る、

マリオのエリアは行きたい!

と思ったけど抽選だったので、申し込みました赤ちゃんぴえんびっくりマーク


これがわかるのは、数時間後。。。ニコニコニコニコ

ドッキドキしながら歩いていると


ミニオンはっけーんイエローハートイエローハート


そして、テンションあげるために、

カチューシャ買おうと思ったんだけど、



ひとつ2700円泣き笑い泣き笑い

なかなかするのねぇ・・・


でもなぁ・・・って悩んでたら、




サムネイル

​無理して買ったら、またプーさんの時みたいになるよ???

この動画見てw


って言われて、やめました。



ユニバで一番好きなのETなんだけど、

かわいい仮装なかったから、やめた。笑


そして、けいくんに、ジュラシックパーク

乗ろう目がハート目がハートって言われて、



なーんも知らないまま乗ったら、

こんなんなったww


すっごい濡れるやん!!!

最初のアトラクションからブスになるやん!笑







っていう、悲劇泣き笑い泣き笑い


そりゃこんな、水しぶきだしてたら、



ビチョビチョだわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



撮られた写真見てみると、、、



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どんな時も仲良しww笑い泣き笑い泣き



ぐっちゃぐちゃだけど

楽しかったからおっけー!笑


濡れた体を温めるために、

恐竜のカフェへ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



そのあと、お化けのショー?

みたいなのを見たんだけど、



超本格的ぃいぃい笑い泣き笑い泣き!!!!!!


まだまだ書きたいことあるのに、


アメブロの写真貼り付けられるやつが

上限超えたので、次に続きますピンクハート笑い泣き笑い泣き


さて、私はマリオのパークに

いけるのか否か!!!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキラキラ


乞うご期待グラサングラサングラサン



遊び方はここで探してる恐竜くんピンクハートピンクハート


大阪で泊まったホテルはここ宇宙人くんピンクハートピンクハート

アクセス最高でした!!


あと、2泊で水4本もらったw

地味に嬉しい笑い泣き笑い泣き