サラメイとバイバイして、ホテルに
戻るかと思いきや。。。


ハシゴしてる夫婦であった笑い泣き



泊まってるホテルの近くにあったお店に

きたよぉびっくりマーク


大阪名物、かすうどんで

締めましたよだれびっくりマーク


ホテルはここ。心斎橋から徒歩1分びっくりマーク


ここの、しんちゃんレモンサワーっていう

レモンサワーは、190円驚き



なんで安いの大阪爆笑びっくりマークびっくりマーク

飲んじゃうよ指差し




そんな感じで、大阪で

遊び尽くした私たち。。。



翌朝。。。



見事に二日酔い笑い泣きびっくりマークびっくりマーク



味噌汁をかけ込みに、

吉野家に来ましたww



お肉食べないので、

おにぎりでごめんなさい凝視凝視


よぉーし!今日は楽しみにしてた所に

向かいまーすよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



大阪といえば・・・だねよだれびっくりマーク


いってきまーすピンクハートピンクハートピンクハート



新年のご挨拶キラキラ



今日のコーデ花 狙ってる靴花



セールしてるピンクハートピンクハート