大阪1日目よだれ

夜、お友達と合流〜〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


動物園駅?っていう方面にきたよよだれびっくりマーク


ここ、飲み屋さんがたくさんあって

楽しいよだれピンクハートピンクハートピンクハート



たこやき壱番にきましたキラキラ



さっそくかんぱーいピンクハートピンクハートピンクハート

大阪住みの、フィリピン友達ピンクハートピンクハート

サラメイと合流〜〜ハートハート



昭和ビールで乾杯キラキラ!!

(ガラスがでかいの。笑)


おまかせ4種=1000円

2個たのんだよイエローハーツ



誰が、何かわかんないから

ドラフト会議で順番に選んだ爆笑爆笑イエローハーツ

塩タレみたいなやつが超好きでしたイエローハートイエローハート


とりあえずもう、1軒目の、

1本のビールで、キマってたので、



2軒目のお店の名前が、

おぼえていません笑い泣きびっくりマークびっくりマーク



ただ、ここ1杯110円だったw

(これは覚えてる。笑)


串カツもとりあえず頼んだびっくりマークびっくりマーク



けどやっぱわたしは、

串カツ◯中が好きでしたびっくりマークびっくりマーク


大阪の皆さん、まじでおすすめ!

っていう串カツ屋さんあったら

教えてくださいおねだりおねだりピンクハート



でも、変わり種の、

いちご牛乳赤ちゃんウエディングケーキ

これ美味しかった!!!



もう最後ほんと、へろへろで

楽しかった笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



私の飲兵衛放浪記は

続くのであった。。。よだれよだれ




​チャンネル登録よろしくね!



おうちでたこ焼きしたい・・・赤ちゃんぴえん飛び出すハート