2023年、夫婦で旅はじめ指差し飛び出すハート

今年最初の行き先は。。。


大阪でーす!!!



今回和歌山で、撮影があるんだけど、

東京〜和歌山まで7時間かかるから、

いったん大阪寄り道します泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハート



2人では、大阪くるの2回目!!


ホテルは、アクセス良さげそうな、

心斎橋に私たちは泊まったヨォ!!


ココッ!!



下矢印下矢印下矢印


そのあとは、ぶらり散歩!! 

とりあえず、ど定番そうな、



この辺りにきました泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマーク



この辺に来ました笑い泣き笑い泣き


こういう、街頭スクリーンに出れるところ

多くて、面白かった笑



このあと、夜はお友達と会うので

楽しみでーすピンクハートピンクハートピンクハート



チャンネル登録よろしくね!





エコファーな気分ピンクハート