家族で新年会びっくりマーク
爆笑爆笑


新潟から帰って来て、

2022年ぶりに、夫と再会ですにっこりピンクハート



新年を迎えましたが。。。

我が家は、



まだクリスマスムード

真っ盛りです!!!!!!キラキラキラキラ

フィリピンのクリスマスは、1月まで続きます。笑


そして、お正月といえば。。。

箱根駅伝!!ダッシュ



夫けいくん 中央大学

わたし  駒澤大学


ってことで、戦ってました笑い泣き笑い泣き


しかもわたし、大学時代、応援団の

チアリーダーを2年間していて、



箱根駅伝でも踊ってましたニコニコニコニコ


そして・・・



駒大優勝〜ラブラブ


中央大学2位飛び出すハート

おめでとうびっくりマークびっくりマーク



駒大はこれで、

全日本・出雲・そして箱根駅伝と

三冠達成スターになりましたびっくりマークびっくりマーク


これはほんとーに嬉しい幕開け目がハート

駒大卒として誇らしいですびっくりマークびっくりマーク


そして、お母さんが

お正月もせっせと、色々作ってくれたよニコニコ



いつもおいしいごはんを

ありがとうにっこり飛び出すハート


甥っ子ちゃんにも会えて



いいお正月でした飛び出すハート



きゃんわいい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート


選手のみなさん、大八木監督びっくりマークびっくりマーク

お疲れさまでしたびっくりマークびっくりマーク

 

​Youtube




旅先でおすすめ遊び探し飛び出すハート

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


旅をプレゼントよだれ

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト