新潟のお寿司
たべにきたっラブラブラブ寿司キラキラ



新潟は、何度も来たことあるけれど、

実は、初めてのお寿司!!!


コジに、新潟といえば弁慶!

絶対食べてほしい!!って言われて

きましたールンルンキラキラ


ここね、佐渡から直送でまいにち
届けられてる新鮮なお魚なんだってラブ

そしてこのお店は、
廻転すしもあるんだけど、
コジのおすすめは、立ち食いの弁慶日本酒寿司


ってことでそっちにきたよピンクハートピンクハートピンクハート

私たちが入った時には夕方の時点で
すでに4組待ってたんだけど、


日本酒何飲もう〜ピンクハートピンクハートって

考えながら待ってて楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート



日本酒最高だよね〜

新潟県ピンクハートピンクハートピンクハート



待ち時間に、お店の中で

お茶のサービスもらえるので

ありがたいおねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



ほっハートハートハート照れ照れ照れ



そしてようやく、

席ができたので。。。ラブラブラブ



なーにたーべよーラブラブラブ

って感じで、オーダーしたよんラブラブ


天然ぶりと、寒ぶりラブラブ


貝三巻目がハート目がハート


それが、こんなかんじで、握り立てが

目の前に置かれていきますラブラブ



この感じちょーすき!!!



そして、まーーじでまじで

美味しすぎてびびった笑い泣き笑い泣き

新潟やばっ目がハート目がハート目がハート



美しすぎる!!!

おいしすぎる!!!!

新年早々、しあわせすぎる笑い泣き



もう、おなかいっぱい食べましたピンクハートピンクハート

最後は、金目鯛しめましたキラキラ

しかも、その一巻が

ラストだったのハートハートハート

縁起の良い1年になりそーだなあラブラブラブ


正月太りを気にしてたら

勿体無いので、美味しい季節に、

美味しいものを食べて来たよキメてる飛び出すハート


とにかく便秘にならないように、

ずーっとこれは欠かさず飲んでるびっくりマーク


 

もう無くなりそう。笑

そんくらい愛用してるから、

定期便で頼んでマすニコニコニコニコびっくりマーク



そのあと、夜は温泉行ったよピンクハートピンクハートピンクハート

美人の泉キラキラキラキラ

名前良きすぎ笑い泣き笑い泣き縁起良さそう。笑


これまためーっちゃ

気持ちよかったあキラキラキラキラ



新潟よいなあ〜目がハート目がハート飛び出すハート



​YouTube




下三角ギフトにもおすすめ下三角 


よく使うアクティビテ探しおねがい




プレゼントにもおすすめ飛び出すハート