ワッフル食べてから向かう先は。。。
新年っていうことで初詣ラブラブびっくりマークびっくりマーク

もう超絶リラックスすぎて、



まじごめんぐすんぐすんおねだりおねだり

優しいコジに甘えてしまった、、、赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート



コジほんと可愛くて優しくて

アネゴだからほんとモテるのよおねだりピンクハートピンクハート

いつもありがとうピンクハートピンクハート


そんなコジの優しさで到着!!

弥彦神社キラキラキラキラ



進んでいくと。。。

お、お、おっ!!滝汗滝汗滝汗



さすが、1月2日気づき

遠くから見ても、わかるとおり、



超絶並んでるぅううう!!!



パキスタンハーフのコジと、

フィリピンハーフのわたしは、


ここまで頑張らなくても、

私たちいっか・・・にやり!?


いろんな神に見られてるもんね!

って遠くからご挨拶しました。笑


私たちは、自分たちで頑張るので、

弥彦の神様、みんなのお願いを

叶えてあげてくださいお願いお願い


 

そんな感じで、神社は後にして、

近くにあった、これまた行列泣き笑いびっくりマークびっくりマーク



なーにこれ??

パンダ焼き?!?!



コジ的にこれ美味しいから食べてほしい!

ってことで、並んで買いましたラブラブ


たい焼きみたいなんじゃないのー?

って思ってたら、



真っ白パンダさんパンダパンダピンクハートピンクハート


このあと食べたんだけど、

めっちゃモッチもち!!!目がハート目がハート

全然違う!!!!!!


新潟のお米で作られた生地、

ほぼ、お餅!!!!目がハート目がハート



ずんだ味お土産に買いましたグリーンハートグリーンハート


雪も降って来て、冬〜ピンクハートピンクハートって

感じで嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート


はー、いいお正月だあ。音符音符



​YouTube





私が抱いてるドラえもんブルーハート

ゴルフウェアブランドのコラボだけど

卯年&可愛いからグッズ集めちゃう笑い

可愛すぎる!!!!