おはようございますラブラブ


今日は、モーニングに、新潟で人気の

ヨーグルト推し屋さんに

行って来た目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート


ヤスダヨーグルトカップケーキ猫ピンクハート


店内は、たっくさーーーんの

ヨーグルト〜ピンクハートピンクハートピンクハート


これドリンクハート


種類おおいのーハートハートハート目がハート目がハート



上矢印お持ち帰りでこんな感じなもの

(チーズとかもあった!)たくさんあって、

持ち帰りできるんだけど、


コジが見つめていたのは。。。



ワッフル!!!

コジ的にこれが推しとのことだったので

モーニングワッフルにしたチョキハートハートハート



しかも、いま越後姫っていう

ちょー激ウマ甘な品種のシーズンらしく

限定メニューがあって、絶対これ!って

お勧めされたので、言われるがままに泣き笑い飛び出すハート



おいしそぉ〜いちご目がハート目がハートチュー

(隣は、HOTレモンヨーグルト)


え、ヨーグルトってあたたかいの

美味しいの?って感じでしょ?

美味しいのよ!!!!!!

お腹整いそうなかんじ。笑にっこり飛び出すハート


コジが、このクリーム入り半分

あげるつびっくりマークってくれましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート



牛柄かわいい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



コジかわいい赤ちゃんぴえん飛び出すハート



ワッフルめっちゃふわもち系で

ヨーグルトの生クリーム?も重くなくて

ぺろりんっ!といただきましたよだれハートハートキラキラ



店構えの、小屋感もかわいいおねがいおねがい



朝からHAPPY モーニングでしたっ!!ピンクハート

新潟食べ尽くすよぉ〜ピンクハートピンクハート



お家でヤスダヨーグルトハイビスカス


お揃いネックレスハイビスカス


今日のBagハイビスカス



​YouTube

チャンネル登録しよろしくね💖