元旦に、コジちゃん
お家にお泊まり看板持ちびっくりマーク
(元旦早々、ごめんなさい爆笑爆笑)

コジちゃんは、
パキスタンハーフなのてへぺろ飛び出すハート



わたしはフィリピンハーフなので、
ハーフ仲間ピンクハートピンクハートピンクハート

そんで今日は、
コジハウスにお泊まりピンクハートピンクハート


パパが、パキスタン料理

作ってくれた〜ピンクハートピンクハート目がハート目がハート目がハート



まっじで、美味しい!!!!

パキスタンから取り寄せている

スパイスから作ってくれてるから

超本格的驚き驚きびっくりマークびっくりマーク



ママも、おせちやら、

新潟名産のっぺ作ってくれました目がハート



にぎやかーっピンクハートピンクハートピンクハート




顎関節いたすぎて

口あかんwww笑い泣き笑い泣き



とにかく、めっちゃ美味しくて

バクバク食べてたら、パパが、

『コレモアルヨニコニコ
って出して来てくれたのが、



ベジタブルチカチョレグラサンキラキラ



これまた美味しいキョロキョロキョロキョロピンクハートピンクハートピンクハート



パパありがとーハートハートハート


そんなこんなで、ご飯食べていたら、

ママがパジャマで登場してきて、



サリー

だったんだけど笑い泣き笑い泣き


かわいすぎ笑い泣き笑い泣き


そして、なぜか。わたしも、



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これ着せられた。笑

こじふぁみりーラブすぎた笑い泣きピンクハート



おそくまで、コジと喋り倒して

楽しかった〜ピンクハートピンクハート


これ美味しかった目がハートグリーンハートグリーンハート




元旦から、

楽しい夜でしたピンクハートピンクハートピンクハート





パジャマにもおすすめ。笑


私服花