あけおめモーニングピンクハートピンクハート


お正月、みんな、何してる??笑


朝起きたら、家族は仕事に行ってて

まさかのお留守番でした!笑


え、正月ひとり?何するの?暇っ笑い泣きって

感じで急遽思い立って・・・



新幹線のチケットを取り、



新潟まできましたーピンクハートラブラブ



地元に帰省する仲良しのお友達

コジちゃんに、あ、来る?って言われて

とりあえずきちゃった笑い泣きピンクハート



ついてそうそう、駅中で

へぎそばを食らうぅうう目がハート飛び出すハート



大好きな、たかちよの日本酒が

あったので、新年をお祝いよだれピンクハートピンクハートピンクハート



あけましておめでとう!

今年もよろしくねええピンクハートピンクハート



へぎそばの、コシまじで好き目がハート目がハート目がハート

おいしかったピンクハートピンクハートピンクハート



そのあと、日帰り温泉行こうとしたけど
どこもやってなーいっびっくりマーク泣き笑い

そりゃそーだ。
今日は元旦なんだよ。笑

ってことで、無料の足湯にきた。



硫黄の匂いぷんぷん!目がハート目がハート

これは良さそうだぞおおお目がハート目がハート



いれてみる。


あっつーい目がハート目がハート飛び出すハート



足湯女子会しました目がハート飛び出すハート

なんかんや、1時間くらいいたかな?泣き笑い泣き笑い笑い泣き



終わった後は、こんなに

真っ赤よ笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート



朝もちょーかいた。笑

全身入りたくなるなー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



あした、あいてる温泉あるといいな赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

そんな私の元旦でした飛び出すハート飛び出すハート




明日も新潟たのしもーピンクハートピンクハート

なーにしようかなーよだれ飛び出すハート飛び出すハート



 

ピンク音符今日のコーディネートピンク音符