きのうの年末ニコニコニコニコ
実家に帰ってきましたピンクハートピンクハート

お蕎麦じゃなくて、お母さんのごはんが

欲しいって言って作ってくれましたピンクハートピンクハート



お母さんは、年越しそばピンクハート


だけど、実家がね、、、



まだクリスマスなのよ笑い泣き

しっかりサンタさんいる。笑



フィリピンって、9月から、1月まで

クリスマスが続くんですひらめき


だから我が家はまだ

クリスマスびっくりマークびっくりマーク


サンタさんと一緒に年越し

しまーすダッシュ



NHK紅白歌合戦を見て

過ごす年末おねがいおねがい



ゆく年くる年でカウントダウンをして、

年明けたので、スキー場にいる夫と

電話しましたおねがいおねがい


2023にしたかったんだけど、

けいくん20 になっちゃってるw



そんなこんなで、2023ねん

幕開けですねー飛び出すハート飛び出すハート


今年もみなさん

よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート



MY YEAR 2022


チャンネル登録お願いしますっ!